Blind Fold (目隠し)  (3)

注:性描写あり!!  

厚いカーテンの引かれた部屋は暗くて静かだった。 揺らめく蝋燭の光が寝台を照らしている。 アンドレはオスカルをうつ伏せに寝かすと体を覆っていたタオルを取り去った。咄嗟にシーツで体を隠そうとするオスカルの手を止めて可笑しそうに笑った。 
「大丈夫だよ。恥ずかしがり屋の奥様!」
そしてふわりとクラバットが顔に掛りそれで目隠しされてしまった。
「オスカル、ゆっくりと呼吸して 。」
オスカルの体に香油を塗るアンドレの手がゆっくりと 緊張を揉みほぐしていく。
「いいかい、頭の中を空にして集中してごらん。」
オスカルは言われた通りにアンドレの暖かい掌の動きに神経を集中した。時には早く,時には軽く,アンドレの指がオスカルの体の上で羽ばたいた。
「おまえの指の動きにはヴォルフガング・モーツァルトさえも羨むぞ。」
オスカルのしなやかな体からやっと緊張が抜けた頃アンドレが囁いた。 
「よし,それではゲームをはじめよう。」 
「ゲーム?」 
「そうさ、俺が何を持っているのかあててごらん。」 
そう言うとアンドレが何かとても柔らかくてくすぐったい物で膝の裏を触った。 
「そんなの無理だ…」 
「良いから神経を集中して。」 
柔らかで心地よい感触がゆっくりと足から背中へと昇ってくる。 その時オスカルの記憶の何処かで軍服のトリコーネの羽飾りを思い出した。
「解った!鳥の羽だ!」
「当たり!じゃこれは?」 
アンドレがオスカルを仰向けに寝かせてひんやりと冷たい物を胸元に当てた。 
「つ…冷たい!氷か?」 
「そうさ。これはちょっと簡単すぎたかな?」
氷がゆっくりと描く輪がだんだん小さくなりオスカルの胸の頂点をくすぐった。ピンク色の真珠が堅さを帯びたのは氷の冷たさだろうか、それとも呼び起こされた熱情? とうとう我慢しきれずにオスカルが悩ましい程深い溜め息を吐いた。
「ごめんよ,冷たかったかい?今暖かくしてあげるよ。」 
アンドレが用意してあった熱いミントティーを口に含んだ。それはアンドレが普段飲むミントティーと比べてミントが大分強かったが、それは彼が飲む為に用意したものではなかった。オスカルはミントティーで十分潤った口の中の暖かさにほっとした。アンドレは少し名残惜しそうに口を離してそっと息を吹きかけた。十分にミントエキスを含んだそこは息を吹きかけられただけで冷感が走った。 メントールのほのかな香りに
「これはミントか?」   
「そのとおりさ。おまえの嗅覚もなかなか鋭いな。」
ミントティーを含みながらアンドレのとろけるような口づけが少しずつ下腹部を降りてきて体の芯まで熱くする。アンドレの舌が最も敏感な場所を探り当てた時オスカルの神経が全てそこに集中されていった。そっと吹きかけられた吐息にメントールの刺激が甘い衝撃を引き起こしてやまない。オスカルが官能の絶頂の中で聞いた呻き声が自分の喉の奥から出たのだと言う事も気づかなかった。 快楽の中で身動きもできないオスカルにアンドレが
「大丈夫かい?まだまだこれからだよ…」
と囁いて彼女の体の中に深く身を沈めた。

******

それからどのくらいたっただろうか。ようやくクラバットを外された時にはオスカルは快い疲労と消耗でぐったりとアンドレの胸に抱かれていた。
「おまえの言う通りだ。本当に不思議な程感覚が鋭かった。」 
「俺の感覚はおまえの倍以上だと思え。解っただろう?おまえを愛する度におれはこの世の天国を経験できるんだよ。」
アンドレのやさしい口づけがオスカルの 頬に暖かい。
「だからもう他人の言葉を気にしないで。おまえの悲しみが俺に取って何よりも辛いんだ。」
「…解った。」
オスカルがアンドレに口づけを返した。
「今度何か有ったら今夜の事を思い出すぞ。私の顔には淫らな微笑みが浮かぶだろうな…」
二人は声を出して笑った。

Post a comment

Private comment

No title

ブラボー!
目隠しなんて…堪りまへんなぁ♪(笑)
また、お邪魔させていただきます。(更新がマメなんで、覘くのが楽しみです。)

Re: No title

どうもありがとうございます!!
同士の方に来てもらって嬉しいです!


sidetitleProfilesidetitle

Missy

Author:Missy
はじめまして!Missy です。日本語はまだまだ未熟ですが,ここはそんな私の妄想で暴走している AO主義のベルばら二次創作サイトです。
Please Enter at your own risk!

sidetitleMissy's Break Roomsidetitle
This is a message board for my guests!
sidetitleLinksidetitle
sidetitleLatest journalssidetitle
sidetitleLatest commentssidetitle
sidetitleLatest trackbackssidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleMonthly archivesidetitle
sidetitleYou are the visitor number:sidetitle
sidetitleCurrent Visitorsidetitle
sidetitleSearch formsidetitle
sidetitleFriend request formsidetitle

Want to be friends with this user.