私の掲示板  "Missy's Break Room" に付いて

こんにちは〜!Missyです!

なぜ掲示板を設けたかと申しますと….

私偶然2チャンのスレッドを見てしまいました。

昔から他の方のベルばら二次創作サイトへ行くと、アクセスはリクエスト制だったり、もの凄いディスクレーマー付きだったりするからどうしてかと思っていたら、2チャンのスレッドを見てよくわかりました。世の中には本当に意地が悪い人がいるのですね。あれだけ叩かれれば二次創作の意欲を無くすのも無理無いです。(それで活動を停止してしまった人が沢山いるのかしら?)

幸い私は3年間アメリカ陸軍の軍人だったので精神的にも肉体的にもいじめは我慢出来る方ですから御心配なく。 (それと脳天気なところがあるので…)

アメリカのことわざで

“Opinions are like assholes. Everyone’s got one, they all stink!”
と言うのがあります。訳すと「意見と言うのは尻の穴のような物だ。誰でもが皆もっていて、ドレも皆臭い。」(汚くてすいません)と言う意味なのですが、本当にそうだと思います。匿名というimpersonal な世界では酷い意見も平気で言える人達はむしろ哀れですね。心が狭いのでしょうか。(This is my “opinion” too!) 

私に対してのコメントに「掲示板荒らしをして自分のサイトを宣伝している」と攻められていました。それってカルチャーの違いでしょうか? それが何故悪いのか私には解りません。 私はある程度日本語を理解していてもやはりアメリカ人なのです。 

私は二次創作読むのも描くのも好きで見に行くベルばらサイトは50程あります。気に入ったサイトに掲示板が有ればコメントを残すしその時に必ずメールアドレスとホームページを載せるのは名刺を交換する様な物で … まあ自分を売ると言うのはアメリカ人特有の事かもしれませんね。

私としては何時でも新しいベルばらサイトに巡り会いたいので、コメントを残してくれた方がホームページを入れてくれたら『同士だ〜!』と大歓迎なのですけど!(ただこれだけ沢山有るとコメントをしたまま忘れてフォローしてない所も有ります。それは “Mea Culpa”です。) 

「他の人の店先に自分の店の広告を張るようなものだ!」と言っていた人がいましたが、それはおかしいんじゃないかな? 皆無料サイトなのだし掲示板で私のサイトを見つけたからと言って、掲示板のサイトに行くのを止めてしまう人っていないと思います。  現にWEB RING のコンセプトと言うのは同じジャンルのサイトをお互いにリンクして関心の有る人を増やしお互いにアクセスを増やそうと言う事なのでしょう? (Again, this is my opinion!!!)

…と言う事なので 長くなりましたがベルばら二次創作サイトをやっている方、大歓迎です! 家の掲示板でよければ思い切りサイトの宣伝をしていって下さい。お絵描きの方もどうぞ。 


 Thank you!!!!

MEAN PEOPLE SUCK!!!!!

Welcome to my place.....

Hello,
My name is Missy - I do speak both English and Japanese. My English is probably better than my Japanese though.
However I am going to try my best to write in Japanese since most of my audiences here are Japanese speakers...right?

ミッシーです。どちらかというと英語の方が楽なのですがあえて日本語で書きます。
30+年来のベルばら/オル窓マニアです。生まれは日本,育ちはアメリカとヨーロッパ。趣味は犬の訓練。これからもよろしくお願いします。

Thanks for visiting my blog - just kick back and enjoy.

Missy Out.
sidetitleProfilesidetitle

Missy

Author:Missy
はじめまして!Missy です。日本語はまだまだ未熟ですが,ここはそんな私の妄想で暴走している AO主義のベルばら二次創作サイトです。
Please Enter at your own risk!

sidetitleMissy's Break Roomsidetitle
This is a message board for my guests!
sidetitleLinksidetitle
sidetitleLatest journalssidetitle
sidetitleLatest commentssidetitle
sidetitleLatest trackbackssidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleMonthly archivesidetitle
sidetitleYou are the visitor number:sidetitle
sidetitleCurrent Visitorsidetitle
sidetitleSearch formsidetitle
sidetitleFriend request formsidetitle

Want to be friends with this user.